圏外飛ばしを避けながら出品数を増やす秘策とは?

2024年あけましておめでとうございます

 

年始もばたばた、いやダラダラしてしまい1月も中盤に差し掛かってしまいました。

去年掲げた目標について現状報告の記事になります。

 

恥ずかしながら7点のみです、、、

出品再開したのが昨日からなので、1日3~4品売れてるということになります。

 

単純計算で残り20日で60~80品販売ですが現実はそう甘くはないですよね~

ということで今月は80品販売を目標にしていきます!!!!!!!!

 

さっき現実は甘くないと自分で言ったのに変わってないぞ!と??

実は去年1月に200点販売すると息巻いてましたからかなりの下方修正です(泣)

 

今年動き始めが遅かったのも反省点ですね、、、

 

出品数も多くないのでとりあえず出品しまくることから始めます。

ただメルカリには「圏外飛ばし」というものもあるみたいですね。

 

1日の出品数か、短時間での出品ラッシュかどれが圏外飛ばしの対象になるか分からないみたいなので、いっきに出品というのは避けたいですね~

1日あたりの出品数も30くらいまでなら大丈夫かな??

時間も朝昼晩に分けたりいろいろ対策しようかなと思います。

 

あと、3月に引っ越しを迎えてるので激安セールなどやってみようかなって思ってます。

 

また見てくれたら頑張れるのでどんどん見てください!!!!!