来年の目標:売上200万円!遊戯王のせどりで稼げるか?

年末になりバタバタしています。

さらに12月上旬に買ってしまった遊戯王の処分品がまだ手を付けれていない状況です、、、

 

来年はちゃんと遊戯王せどりやるぞ~!!!!!!!!

と心の中で意気込んでますので今日のブログでは来年の目標、月ごとの目標を掲げていこうかなと思います。

 

来年の目標

12/31までで売上200万円

 

普通のせどらーからするとかなり低い金額になりますが、ノーマルメインの販売は1商品の単価がかなり低いのです、、、

販売額300円 手数料10% 普通郵便84円で計算すると

1商品あたり186円になります。

 

カードが高騰したり、売り方を変えればまた単価は上がってきますが基本となるのはこの値段なのです。

 

単純計算で1万商品以上販売しなければならないので、200万という数字は現実的とも夢ともいえるちょうどよいのかなと思います。

 

ここが一番大事なことです。

なぜ続けられるのかというと、仕分けが大好きだからです。

順番がバラバラなものを綺麗に並べる過程や、この組み合わせで販売したら売れるかも!とか思いながら仕分けるのが楽しいのです。

 

もし同志の方で仕分けがめんどくさい人がいれば声かけてください!仕分けます!

さすがにお給料はいただきますが(笑)

 

話脱線しましたが来年は粗利200万を目標にします。

 

そのために1月の目標もここで発表します。

その目標とは、、、

 

 

商品をを200点売ります!!!

 

今までは月に50点売れればいい方でしたが引っ越しがあるのと年の目標があるためです。

 

また年明けに現在の状況を写真付きで書いていこうと思いますので応援よろしくお願いします。