自己紹介

初めまして、ppppと申します。

人生初のブログという事でかなり拙い文章になりますが許してください。

 

このブログは私が遊戯王せどりというものを行ってますのでせどりに関する備忘録と、

似たことをやってる方の手助けになればという思いで始めました。

最近は悪質な転売ヤーが増えており市場の価値を変えるほど購入をして必要な方に適切な値段でいきわたらないという状況が続いていると思います。

 

私も転売というジャンルでは同じですが、必要な方に適正価格でいきわたるような転売を心がけてます。

具体的には、フリマやオークション等で処分品を購入し、それを仕分けしてまとめて販売という形をとっています。

 

仕分けや整理、マイナーカードについても触れていきますのでプレイヤーの方にも参考になればいいなと思ってます。

 

長くなりましたが自己紹介でした。