商品数増加に挑戦!悔しい結果からの再チャレンジ

お久しぶりです。

1月の結果報告の記事になります。

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

77商品でした!!!!!!!

あと3品で80品販売いけましたが悔しい結果になりました。

 

 

ちなみに2月の販売数の途中報告ですが、現在30品です(;^_^A

ちょっと売り上げ数は少ないのですが、1商品あたりの単価平均は先月を上回っているので悪いことばかりではない気がします。

 

1人当たりの単価が安いと送料などで売り上げがさがることが多いのですが、単価が上がると購入数が減るのでどのバランスをうまい具合に調整していこうかなと思います。

 

また、進捗報告します。

 

日本大会も始まるので、環境デッキに入るようなカードは売れ行きが良くなるのかなと思ってるのでその辺りも試しながらいければなと思ってます!!!

とりあえず今月の目標は送料を考えず

40000円くらいでいきたいと思います。ちなみに先月は30000円弱(´;ω;`)

 

転職、年度末、引っ越しといろいろとバタバタな時期なので画像なしになりすみません。

月末にまた更新しようと思います!!!