古物商許可証を取って本格的に始めよう: メルカリせどりの途中経過

メルカリせどりでの途中経過です。

あと半月もないのですが、先週目標に掲げた80品販売ですが目標に到達しそうなペースです。

 

300円前後での販売が多いので雀の涙ですが、、、

せどりというジャンルを学ぶのにはかなり低コストでできるのではないかなと思います。

 

実際に今はせどりとしてはやっておらず家に余った遊戯王カードを販売している状態ですが。

ある程度軌道にのったら古物商許可証を取って本格的に始めようかなと思ってる次第ですね~

もし家に余ってるカードがあればメルカリで売ってみてせどりの世界に足を踏み入れてみてはいかがですか??というようなライバルを増やす発言をしていますが(笑)

 

脱線しましたが結論として途中報告のブログになります。恐らく売上としては4~5万くらいになるかな~ってところです。

 

余談ですが、ダイソーで発売されたTCGが最近気になっているところです。

虫神器とイジンデンの2種類あるみたいです。

 

歴史上の人物が好きなのでやるとしたらイジンデンかな~ってところですね!

 

 

ちょっと長くなりましたがこれにて閉幕~~~